ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年02月25日

暖かな日が続いたので

預けていたキャニオンのバイクを鈴鹿に取りに行きました。 クラックが2か所あってそこの補修とサービスで塗装もしていただきました。
 色の違いはしっかり見ないとわからない程度。 またレースで事故することも考えうるので強度のみの修理で良かったと思います
 帰りに中勢バイパスは渋滞しているだろうと他の道を走っていると桜っぽいのが見えたので家に帰ってからバイクで走りだす
 あのつと河芸の境目くらいの道。 早咲きの種類かどうかはわからないけど咲いていた。
 暖かな日が続いたので

 2月で桜が見れるなんてねにんまり
 暖かな日が続いたので

暖かな日が続いたので
しばらく撮影とじっくり観察した。 やっぱ桜花はいいですねドキッ

 修理後のカーボンフレーム  フヂイエンジニアリングのBさんありがとうございました。 あとは自分で組み立ててみます
暖かな日が続いたので
 ここからが大変だ汗


このブログの人気記事
定価で買えた
定価で買えた

いつものお山
いつものお山

 SRAM 12Sのチェーン交換してみる
 SRAM 12Sのチェーン交換してみる

同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
国道166号線沿いのサクラを楽しむ
恵那サイクリング
笠松 河津桜を見に行く
厳しいルートでパン屋さんへ
風強きアワイチ
フルビワイチ
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 国道166号線沿いのサクラを楽しむ (2024-04-14 18:07)
 恵那サイクリング (2024-04-07 16:42)
 笠松 河津桜を見に行く (2024-03-09 19:41)
 厳しいルートでパン屋さんへ (2024-03-04 21:13)
 風強きアワイチ (2023-11-25 14:38)
 フルビワイチ (2023-11-05 15:03)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暖かな日が続いたので
    コメント(0)