ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年03月10日

造船所を見に

河津桜をみた帰り、彼方に日本鋼管のクレーンやらシップヤードが見えたので行きたくなってしまい漕ぎだす。
 いまは JFEエンジニアリングという名称ですが、 私の世代的には日本鋼管がしっくりくるなあ。
大きなクレーン こういうのを見るとわくわくしますね目
 造船所を見に

 シップヤードが見える。 敷地内には入れないからなあ。 ドックに船がはいってますね。 呉に行ったときはもっと間近で見れたな
造船所を見に


喫水が浅い? バルバスバウが見えてる
造船所を見に

以前はここを走ったのだがどうやら陥没しているところがあるらしいけど大丈夫なんかな?先の能登半島の地震でここも液状化やら津波でダメージ受けてしまうと思うけど・・・。 防災ヘリの離着陸のヘリポートあるけどここでいいのかな? って不安に思います。 
造船所を見に
バイオマスプラント   
 造船所を見に

帰路は23号線を北上して、津藩主の歴代のお墓へ。 藤堂高虎さんなど  何基あるんだろう
造船所を見に
でっかいビックリ
造船所を見に


 家に帰ってから℡があり修理を依頼していたキャニオンが治ったらしいにんまり もっとかかるかなと思っていたけど約1週間で戻ってこれた。 ミヤタさんに感謝ですにっこり
 造船所を見に
バーテープはスパカズのピンク色。  バイク全体を赤系統で統一! あと擦り傷などのフレーム保護のために3Mの保護テープを貼っています。
  新品到着時に貼付しておけばよかったな。ボトルケージやライト類を取り付けてこれでようやく走れるよチュッ


このブログの人気記事
定価で買えた
定価で買えた

いつものお山
いつものお山

 SRAM 12Sのチェーン交換してみる
 SRAM 12Sのチェーン交換してみる

同じカテゴリー(ポタリング)の記事画像
鈴鹿が熱い 音観戦
雨上がりの後に桜見物
津駅周辺
定期健診の後にブラブラ
つぅの食べ物屋をみてまわる
攻めるチェリオの自販機
同じカテゴリー(ポタリング)の記事
 鈴鹿が熱い 音観戦 (2023-08-06 17:54)
 雨上がりの後に桜見物 (2023-03-26 12:10)
 津駅周辺 (2022-10-30 19:56)
 定期健診の後にブラブラ (2022-07-31 18:36)
 つぅの食べ物屋をみてまわる (2022-06-26 20:09)
 攻めるチェリオの自販機 (2021-12-18 17:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
造船所を見に
    コメント(0)